everydaygun:

deus-ex-obesity:

 

The wood … it’s just so clean.

everydaygun:

deus-ex-obesity:

 

The wood … it’s just so clean.

(元記事: coffeeandspentbrass (daubmanから))

"妹が最近アメリカンな言い回し喋るのにハマってるらしく地味に鬱陶しい。
「ドライヤー壊れてるよー」って普通に言えばいいのに「おいおい!何だこのお嬢ちゃんみたいな風は?これじゃ全部乾き切るまでに俺が白髪になっちまうぜ!」とか言う。コンセント抜いてやろうか。"

Twitter / amo_a_mi_family (via hutaba)

楽しげ。

(via y-u)

(ak47から)

studioghibligifs:

Studio Ghibli + Food

(ak47から)

megazal:

:PHOTOHITO
wiwam:

お前は今まで通った道をすべて覚えているか?通った道の軌跡をすべて一枚の地図に表示するアプリ : MyAllTracks | アンドロイドアプリならオクトバ
"「何かしようと思っていることがあったら、72時間以内にとりかかるべし」というものだ。それ以上先延ばしにしたら、結局はまったく手つかずのまま終わるだろう。"

『心を上手に透視する方法』:紙魚:So-netブログ (via golorih)

(ak47から)

gohiday:

染谷有香

gohiday:

染谷有香

(er0から)

Classes concept art x

(元記事: bobbryar (sink00から))

(ak47から)

"

錦織圭の親は、子供の頃に野球もさせていたそうだが、打席でボールを見逃すのが嫌でどんな球も全部打ちに行くのを見て、野球よりテニスが向いていると思ったそうなけど、ウチの息子も、蕎麦食ってもうどん食っても全部フォークにくるくるするので、麺類はパスタが向いてるんだな、と思う。

"

dandori on Twitter (via c610)

(ak47から)

specialcar:

Lotus C-01 Motorcycle

specialcar:

Lotus C-01 Motorcycle

(ak47から)

neo-constructivist:

Lego.Blueprint (by DJ Ampex)

neo-constructivist:

Lego.Blueprint (by DJ Ampex)

(daubmanから)

(元記事: 2087 (daubmanから))

(daubmanから)